NEWS

重要なお知らせ

2018.08.15 update

お客様及び、ご関係者の皆様
平素はMoreを応援していただきありがとうございます。
7月18日19時頃新東名高速道路下り線での後部車輪破裂による自損事故の影響によりLive出演をキャンセルさせていただいた事、改めてお詫び申し上げます。
この事故により重傷を負ったサポートメンバーの山光の容体につきまして、ご家族の意向により詳しい内容は差し控えさせて頂きますが、現状で一ヶ月以上の入院が必要であるとの医師の診断結果が出ました。
復帰は未定となっております。
当面の公演はメンバー4人のみでの出演となります。
メンバーの体調等を考慮した結果、活動再開は8/22池袋EDGEからとなりました。

​7/23池袋手刀
7/30今池3star
8/8巣鴨獅子王
8/15埼玉会館ホール
9/8梅田always
9/16SARAVAH東京

上記公演はキャンセルとなります。
何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。
ライブを楽しみにして下さっていたファンの皆様、及び各イベントの主催様、関係者様には、大変ご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。
この度はご迷惑及び、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後ともMoreをよろしくお願い申し上げます。

Gantzfeld Records
More

■9/8梅田always、9/16SARAVAH東京、アコースティック公演の払い戻しに関しまして。
※「揺れる傘、廻る歯車vol.7,8」Acoustic side〜異夜の琴線〜の払い戻しにつきまして。
各ライブ会場物販、及びGantzfeld Storeにて受付致します。
振込みによる払い戻しをご希望の方は、お手数ですがご予約名と振込先口座を明記の上
infomore.store@gmail.com
までご連絡下さい。
振り込み完了し次第返信させて頂きます。
尚、払い戻し対応期間は本日から九月末となり、この期間を過ぎた払い戻しはお受け出来ませんのでご注意下さい。

■8/15埼玉会館ホールの払い戻しに関しまして。
※8/15埼玉会館ホールの払い戻しにつきましては、主催者様側の意向により行いませんが、今後バンド側にて何らかの対応をさせて頂く事を検討中ですので、チケットを既にお持ちのお客様は破棄せず保管をお願いします。(※未使用のチケットに限り)

■8/8巣鴨獅子王の払い戻しに関しまして。
※8/8巣鴨獅子王の払い戻しにつきましては、主催者様側の意向により行いませんが、今後バンド側にて何らかの対応をさせて頂く事を検討中ですので、チケットを既にお持ちのお客様は破棄せず保管をお願いします。(※未使用のチケットに限り)

■7/30今池3STARの払い戻しに関しまして。
※7/30今池3STARの払い戻しに関しましては下記の通りです。
■More出演キャンセルによる払い戻しを御希望の場合、払い戻しに関しましては、7/30当日今池3STARの会場にて対応させて頂きます。 ご理解、ご了承を宜しくお願いします。

■7/23池袋手刀の払い戻しに関しまして。
※7/23池袋手刀の払い戻しに関しましては下記の通りです。
More出演キャンセルによる払い戻しを御希望の場合、7/23公演当日19:20~21:20まで手刀受付にて行います。
※半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。半券が無い場合は対象外となります。時間外での対応も致しかねますのでご了承下さい。
公演情報はこちらです。
http://www.chop-tokyo.info/2018/05/723mon.html

​■7/19大阪RUIDOの払い戻しに関しまして。
※7/19大阪RUIDOの払い戻しに関しましては下記の通りです。
<払戻し期間>
2018/7/20(金)10:00~2018/7/27(金)23:59
今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
また、半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。
公演をご覧になった場合や、半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。
【払戻方法】
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆チケットをe+へご返送ください http://eplus.jp/refund2-b